ミサトスタジオ♡ハートフル撮影会 | rainbow diary

rainbow diary

被写体やってます。
浜崎あゆみが大好き。

こんにちは!♡
これからマジメにブログ書くことにしました。笑

いつまで続くかなー
三日坊主にならないように!!笑

みなさんからのいいねやコメントが励みに
きっと続けられると思うので、
ぜひぜひよろしくお願いします



30日の日曜日はハートフル撮影会でした!

ミサトスタジオです、プール付でした。
ん?名前が一緒?

{01D70CA4-F80B-4AB9-A11B-7BB28854B014}

バスルームのお写真、雰囲気がいいっ
気に入ってます!


集合してお迎え待ちのときに
1部からのみんなで集合写真したよ♡

{807B6DAB-BF68-4194-AE8F-622F485EF7C3}

りんかちゃん、北川陽菜ちゃん、まみこちゃん
みんな初めましてだったんだけど、
すぐに仲良くなれました

かわいい子たちはわたしの癒やし♡笑

{55D5BD35-BD55-4CF1-9ED9-5DAC3DAFDD50}

みんなが持ってるクッキーは
カメラマンさまからの差し入れ

ありがとうございます!

インスタ映えするかわいいクッキーでした♡



今週末はプルクラ撮影会です。
撮りに来てほしいですヽ(●´∀`●)ノ

夏だし水着たくさん着たいっ!
(スタジオは年中水着だけどねw)

で、8月20日に東京写真連盟さん出るよ
{874FE91C-D74F-41F8-8E5C-FA22C703F531}

こちらもよろしくお願いします!

越生遠いとか言わないで来てね