今週末の撮影たち。 | rainbow diary

rainbow diary

被写体やってます。
浜崎あゆみが大好き。

{35B5E174-A0E7-4DFA-9831-2AB68E2882C8}

昨日はこんな撮影をしてきました!

スポーツジムとかヨガの撮影。

普段はほぼほぼポートレートと
サロンモデルのみだから
こういう撮影はレアですね!

でもいろんなモデルやると
すごく勉強になります。


そして本日はビバくらぶ撮影会でした!

暑い中皆様、ありがとうございました。

速報のお写真をぺたり

{42C68B46-35A0-490E-8457-DE736222C059}

午前の部はロングワンピで
しゃぼん玉とかやったよー!

photo by たけちゃんさん

{F6EFEC75-11DD-469A-881A-3DB0BD1BF51E}

午後の部はミニワンピにお団子。
お団子で撮影会出たのは初!

photo by Etsumiさん

お写真撮ってくださった皆様、
ぜひぜひ見せていただけたら嬉しいです!

コメントとかTwitterとかでも
お知らせいただけたら嬉しいです。


今後の撮影会予定

6/25 ODAIBA撮影会
なんと!5ヶ月ぶりの出演です。

6/26 ぷちビバくらぶ撮影会@代々木公園
本日のビバでも告知させていただきました!
もえみちゃんと一緒に出ます♡

7/9 ハートフル撮影会@スタジオ

7/10 プルクラ撮影会

7月9.10日はあゆさんのライブのため
お昼過ぎまでの出演になります。

よろしくお願いします!