私は来年受験生です

でも明日から勉強しようと決めました

しかし私はサッカーをしています。


このままじゃ大学落ちるのはほぼ確実ですが、


裏切れないひとが今日で4人できました。


両親と

塾の先生

そして彼女


その人達の分まで闘う大学受験ブログとしたいです。


よかったら応援まってます!!