私は来年受験生です
でも明日から勉強しようと決めました
しかし私はサッカーをしています。
このままじゃ大学落ちるのはほぼ確実ですが、
裏切れないひとが今日で4人できました。
両親と
塾の先生
そして彼女
その人達の分まで闘う大学受験ブログとしたいです。
よかったら応援まってます!!
でも明日から勉強しようと決めました
しかし私はサッカーをしています。
このままじゃ大学落ちるのはほぼ確実ですが、
裏切れないひとが今日で4人できました。
両親と
塾の先生
そして彼女
その人達の分まで闘う大学受験ブログとしたいです。
よかったら応援まってます!!