久々の。 就活してきました。笑 どうしても行きたかったところの夏採用。 結果はなんとなく想像つくけど…… やらないで後悔したくないしね!!! 最近、 菊池常利さんのブログを毎日読んでいて、 すごく元気もらってる!!笑 なんか自然とクスっと笑えちゃう!笑 お母さんの中学の同級生らしく、 そんなところも親近感。(勝手に) 内定ブルーになってるけど、 これは消えるものなのかなー。