m!sato's blog ◟̊◞̊ ♡

m!sato's blog ◟̊◞̊ ♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

就活してきました。笑

どうしても行きたかったところの夏採用。

結果はなんとなく想像つくけど……

やらないで後悔したくないしね!!!


最近、

菊池常利さんのブログを毎日読んでいて、

すごく元気もらってる!!笑

なんか自然とクスっと笑えちゃう!笑

お母さんの中学の同級生らしく、

そんなところも親近感。(勝手に)

内定ブルーになってるけど、

これは消えるものなのかなー。