- 前ページ
- 次ページ
すごく緊張したみきわめでしたが、無事に終了しました。
クランクでは2速の半クラをすっかり忘れてしまい、すっころんで
2本のポールをつぶしてしまいました![]()
今までクランクでは転んだ事がなかったのでかなりショックでしたが、
その後は開き直り何とかハンコをもらえました
・・・しばらく経過しましたが、
昨日はバイクの教習所での山場、「急制動」でした。
40kmの速度で走り、決められたところで急停止するというやつです。
転んでしまうのではないかと緊張しましたが、言われたとおりにやると
何となく出来ていました。
でも怖がってしまうので、「ブレーキに手がかかるのが早い」「スピードを早く43kmまで上げる」
「スピードメーターをちらちら見て確認」「ブレーキは弱く~だんだん強く」と色々言われ
全部完璧にするのは大変だー!
次はケーススタディ?とやら。
予約が取れずに3日間バイクに乗れません。
忘れてしまうー!!!



不思議