春のスイートピーラブラブ

可愛い、、




もうすぐ3月ということは

いよいよ10周年の発表会です音譜



記念品も包み終わったし、

お花・DVD・写真などの発注も完了…

プログラムもあとは注文するだけ…


と、大丈夫なはずなのに

毎日心配しています笑い泣き

(私あるある)



発表会は、3月2日(土)夜

3月3日(日)午前・午後で開催予定🎵

お教室からすぐのホールです☺️



10周年なので

何か特別にしようかな〜ラブラブ

など考えていたのですが

結局、いつも通り開催できることが

1番、と落ち着きました🤣



でも今年は新しく💁


作曲・楽典クラスの

作品発表をすることにしました。

思い思いの1人2〜3ページの曲を

発表します☺️



「曲に合わせてキャラクターも描いたから

載せてください❣️」


と要望があり🤣

追加キャラ↓も含め

もう少し賑やかになる予定…




本当に個性的な面々なので😱


「先生、歌を歌ってもいいですか?!」


など個性炸裂😂😂😂


どんな発表になるのか私も楽しみです☺️



もちろん、

今年が初の発表会の方も

連弾たくさん弾く方も

みんなそれぞれ頑張っています😉🩷


どうか

素敵な会になりますように。。






さて、コンクールを頑張っている皆は

区表彰をたくさん受賞されています☺️✨









努力したことが

たくさんの方面で認めていただける

こんな嬉しいことはないですね☺️


区表彰を受賞している時の

みんなの顔が本当に良い顔で

いったいどういう授賞式なのか

ちょっと気になってます🤣💞


きっと、とても良いお言葉を

いただいているんだろうなぁ〜😊



みんなおめでとう‼️




昨日はバレンタインデー💌

ということで

可愛いチョコレートいただきました😍💞



これは

学校のお友達と🏫

放課後みんなで作ったんだって〜🤭


かわいすぎるな〜🥰


すぐさまいただきました!😋

美味しかった!





みんな発表会まで後少し

頑張りましょう〜☺️☺️☺️



みさとピアノ教室