大変ご無沙汰しております🥺


最近ようやく涼しくなってきて
過ごしやすくなりましたね🍂




お教室の秋🍁🌾といえば!

アンサンブルコンサート🎹🎻

今年で6回目です☺️






今年も例に漏れず

個性豊かなプログラムの数々🤣



NHK交響楽団
ヴァイオリン奏者🎻三又 治彦さん
チェロ奏者👨‍⚖️宮坂 拡志さんと

生徒さんたちが演奏させていただきます。



今年は下北沢のお教室から
数駅先の素敵なホールで開催しますドキドキ


皆様ぜひ見にきていただけたら
うれしいです☺️
(お気軽にDMください🎵)



このコンサートは皆、
大好きなコンサートで

毎年、とっても楽しみにしています音譜



私がチラシや

プログラム作成をしているのですが、




曲目やコンクール歴を更新しながら

この1年本当に頑張ってきたよねぇ😭



とみんなのことを色々思い出しては

思いを馳せてしまって…

その度に止まる手…😂



先日、ようやく色々と

完成しました😂




↑先日1回目の合わせも無事?

終わったのですが

みんな本当〜に緊張していました😅



分かる〜!!!!!😫😫😫


私は、今年

ブラームスの1番を演奏するのですが

本当に難しくて大苦戦しています😢



大曲で名曲ですが、

とにかく本当に難しい😇

(私には...)




合わせの後、高校生の子と


「やっぱさ…、

暗譜するくらい練習してないと

弾けないよね…。。」


と切に共感し合いました🤣



でも、合わせの日は

お母様方は目の前で

三又さんと宮坂さんの演奏が

聴けることもあり、感動の嵐です🥹✨



何よりの特等席ですね〜😆



私もついうっとり

聞き惚れてしまいます🥹ラブラブ






↑合わせの後に

だれかがこんな可愛いことをしていました🤣




ちいかわが緊張してるね…



私がスタンプからハマったのをきっかけに

お教室はちいかわブーム!


みんなも好きになっているようです🤣



この表情豊かな感じがたまらないんだな〜






本番まであと二週間❗️

みんなでがんばろう〜🔥




みさとピアノ教室