年末から、さみしいことに
お引越しでのお別れが続いています😭


果てはアメリカまで、、😔
元気にしてるかな……🇺🇸


春は出会いの季節と別れの季節と言われますが
長く通ってくれたみんなとお別れするのは
本当に寂しいです😢








お別れのときにはお母様からも、

たくさんの温かいお言葉をいただき、

今までのことを思い返して

胸がいっぱいになりました。



昔の写真などを見ていると

みんなの小さい頃の写真もたくさん出てきて

もう誰にも引越ししてほしくないなぁー😭

と切に思いましたぐすん







仕方がないことですが

思い出いっぱいなだけに

本当に心がぽっかりあいたような感じ、、



みんなが


またもどってくるね!!


とか


また近くにきたときには遊びにくるね!



と言ってくれるのが救いです赤ちゃん泣き



たくさんの思い出をありがとう!!

またいつでも会いに来てね❗️❗️

みんなのことを

ずっと応援しています☺️キラキラ



今いるみんなは

もう引っ越ししないで〜ぐすん、、、




みんながいつか大きくなって

また会いに来てくれたときに

胸を張って迎えられるよう、

私も日々しっかり頑張りたいと思います☺️





↑手作りのヘアゴム😭

忘れないように名前が刻まれてる(笑)🤣

もったいなくて使えない!

ありがとう🥲❣️❣️