今年も、毎年2月に開催している

お教室の発表会が無事に終演いたしました音譜



今年は初めての成城ホール!

とっても素敵なホールでしたチューリップピンク





そして、今年は初めて

4名の講師での開催となりました。


ホールは午後から借りていたので

午前中は、先生たちと集会室で受付準備馬キラキラドキドキ




とっても可愛く仕上がりました☺️💞



立てかけるバルーンもがんばりました〜🎈✨
(もうちょっと先を丸くするコツつかみたい!)


先生たちに感謝です☺️💞



いつもの発表会仕様のダッフィーと

お教室の旗、今年はフォトスポット用の

スタンド花も注文しましたブーケ1キラキラ可愛い😍




そして、いよいよ開演✨
小さな子は2歳半〜、上は大人の方まで
皆さん本当によく頑張りました☺️ドキドキ




舞台袖では小さな体で、

とっても緊張しているのがわかり、

頑張っていてえらいなぁと…😢✨



コンクール頑張っている四年生たちは

余裕の表情😂頼もしい❗️❗️






演奏が終わった後の笑顔が

とっても可愛く清々しいです☺️ラブラブ




姉弟連弾もみんな可愛かった🥺💞

お兄ちゃんお姉ちゃんが優しいこと!

良い経験になったね☺️



そして今年は、最後に仲良し4人組が

2台ピアノにチャレンジすることに❣️

曲は『威風堂々』です。




「緊張する〜!先生離れないで〜😣‼️」

と言ってます。笑


ドレスの色はそれぞれのメンバーカラーで

グループ名は、「ドリームーン」らしい🤣💞


小学生らしくてなんとも可愛い😍




レッスンのときには、興奮しながら

メンバーカラーのビーズを持って帰りました🤣


演奏は、かなり暴走気味でしたが

終わった後はこの笑顔😆



可愛いね〜😍

これからも色々なアンサンブルを

みんなに積極的に楽しんでほしいですラブラブ



そして、

せっかくピアノを2台出すし、

先生も4人いるし…

ということで!😁キラキラ





3部の講師演奏は、私たちも4人8手で

ファランドールを演奏しました💐

(1部と2部はそれぞれソロを演奏しました☺️)



発表会終了後、
生徒さんの保護者の方から
たくさんご連絡をいただいたのですが、
2台ピアノの講師演奏が好評で
とても嬉しかったですドキドキ



私たちもとっても楽しかった…☺️💞


たくさんの方のご協力で
発表会が無事に終演できましたこと、
心より感謝いたします。





本当にありがとうございました😆❤️💛🧡



なぜ先生たちだけの

お写真を撮っていただいていたかは、

お楽しみ…🤭ラブラブラブラブ




今後とも

みさとピアノ教室を

どうぞよろしくお願いいたしますチューリップ赤コスモスチューリップピンク



みさとピアノ教室