あっと言う間に12月に入ったと思ったら、はや15日が来ようとしています。

1年て、本当に早いですね!

思い返せば、私が初めて『先生』と呼ばれるようになって5年目照れ

あの頃は、現役の大学生でした🐥
な、懐かしいっ😊
私も、年をとるはずだよ…真顔


世間は大忙しの12月。
ありがたいことに、私も猛烈に大忙しゲロー
なんと怒涛の27連勤でございます。。。
{AE712DC6-CEA5-4BE7-878C-CB4C1E430E35}

教室にもちょっとだけクリスマスを!笑
なぜか真ん中はニースの絵だけどw


でも、生徒ちゃん達も大忙し!

コンクールの本番を控えた生徒ちゃんニヤリ
年明けの発表会の曲の仕上げに入る生徒ちゃんニヤリ
クリスマス🎄サンタクリスマスベル
お正月🎍絵馬お年玉
冬休み雪だるま餅雪の結晶

保護者の皆様も、大忙し!

でも、みんな頑張ってくれていますお願い
みんなの笑顔を見ると、時間もあっという間で頑張れます☺️✨✨

ありがとう

先生も、頑張ってるよっウインク

みんな、風邪ひかないでね


{CDF60066-C564-4302-AFC0-D7A892EB03D8}

どうしてもこれがしたくて
やり込んだ、どうぶつの森、、笑


いつかこんなレッスン室にしたいな〜〜😆😆🎹