(∀) おはようござます雨ジメジメいやだ~ ん~彼氏とちょっと変な話をしてて初めて知ったことが昨日ありましたね~はい!まぁ下ネタすぎていえませんがのー スーパーマンになりたい件笑 またまた睡魔到来 ちょくら寝ますかな ハートが折れそうそんな時わコレ!↓ 牛姉さんに相談しましょう!笑 笑 あでゅ~W
(´∀`)バッカルコーン 今バイト探し中ナゥ新しく違う場所でしたいかねひでとか好き結構お給料高いんだよな今からお勉強も頑張る部活わも~無理だなって思ったら辞めるかも…辞めないよーに頑張る あんのさんとも遊びたいし 明日学校(´∀`)ノ 剣さん熱下がったって後3日続いてくれ笑そしたら学校来れる!(゜∀゜) んぢゃあんの~のブログでも荒らしにいこうかな あでゅ~
(`*) 久しぶりデコメを大量に使うれいなでせ見てくれてる人いるんかな 沖縄暑い(ι´О`ゞ)しんでまーう(´Д`) 明日わ記念日ですでも彼氏インフルです残念ながら遊べません 我慢も必要です 学校に行きたくない病が発令しております 叱ってください!笑 Mでわございませぬ aさんあそびてぇぇぇ同じ高校なんだけどすんげー変態←爆 好きすぎる 青春したいだぁぁ あでゅー