ねねちゃん★生後5ヶ月★退院しました | ごんちゃん(低出生体重児)&ねねちゃん(極低出生体重児)日記~小さく産まれても大きく育ってね~

ごんちゃん(低出生体重児)&ねねちゃん(極低出生体重児)日記~小さく産まれても大きく育ってね~

子宮内膜症・チョコレートのう腫・多嚢胞性卵巣症候群・中隔子宮・卵巣のう腫・・・婦人科系の病気だらけの妊活&子育て日記です。
2012年に男の子(ごんちゃん)を36週で出産。
2017年に女の子(ねねちゃん)を28週で出産。

生後5ヶ月26日(修正3ヶ月8日)
今日で修正100日ですニコニコ

ねねちゃん、昨日退院しました!
その前からほとんど元気だったのですが、ごんちゃんが風邪引いてたりで怖かったので完全に治ってからの退院をお願いしてました。

入院中に3~4ヶ月の集団健診(未熟児なので修正月齢で見てもらう予定にしてました)の日程が過ぎてしまい、退院前に先生にお願いして首すわりなど健診項目についてOKもらいました!

59cm
5270g




修正月齢でいうとど真ん中な感じですキラキラ

ちょうど昨日からごんちゃんはジジババと旅行(本当はわたしとねねちゃんも行くはずでしたがキャンセル)、パパは今日から出張なので、ねねちゃんと2人でのんびりしてます。

ごんちゃんが帰るまでの平穏。
今のうちに看病疲れを解消しますニコニコ