だから、ポエム書きます( ̄∀ ̄)!




いつまでも君がそばにいる

もぅ君がいることが当たり前になっている

だからその当たり前がなくなったら

ぼくはどうなるかわかんない

ただわかるのは

悲しい

それだけだ

それだけは一番いやだ

だからこの当たり前が続いてほしい


悪いとこがあるのならなおすし

いやなとこがあったらなくす

だからどうか君だけは

ぼくのそばにいて

束縛も嫉妬もわがままも泣き言もいわない

だから君だけは嘘をつかないでぼくのそばにいてくれないか?



大好きな人

大好きな君を

ぼくは傷つけてしまった


過去のはなしだけれど事実なわけで

それでも過去のはなし

君は大丈夫だというけれど

逆だったらぼくは気にするから


ぼくを信じられないかも

信じたくないかもしれない


でも君にうそはつきたくない

君はぼくを嫌いかもしれないけれど



ぼくは君を好き

過去はわからないけど
こんないいかた
好きじゃないけど



今はもう離れなくない

君がいない今は

もぅ嫌だよ

最近のことをポエムにして書きます(*^^*)!



世界ってこんなに明るくて

楽しくて幸せなもの


君に気づかされた


君がとても大事だ

すごくすごくいとおしい存在だ


僕は君のためにいる

君がいなくなってしまったら僕は今度こそ生きる希望を見失う

他なんてどうでもいい

君さえいてくれればそれでいい

世界が滅びようが君さえいてくれれば、生きていけるのならば

僕はそれで幸せだ

君と一緒にいる

その何気ない小さなことが今のぼくにとってすごく幸せなこと

ちっぽけな幸せ

君が側にいる

それだけで

今は幸せだ

一緒にいてくれて

ありがとう