暇ー!だから、ポエム書きます( ̄∀ ̄)!いつまでも君がそばにいるもぅ君がいることが当たり前になっているだからその当たり前がなくなったらぼくはどうなるかわかんないただわかるのは悲しい それだけだそれだけは一番いやだだからこの当たり前が続いてほしい悪いとこがあるのならなおすし いやなとこがあったらなくすだからどうか君だけは ぼくのそばにいて束縛も嫉妬もわがままも泣き言もいわないだから君だけは嘘をつかないでぼくのそばにいてくれないか?
(ρ_;)大好きな人 大好きな君を ぼくは傷つけてしまった過去のはなしだけれど事実なわけでそれでも過去のはなし 君は大丈夫だというけれど逆だったらぼくは気にするからぼくを信じられないかも 信じたくないかもしれないでも君にうそはつきたくない君はぼくを嫌いかもしれないけれどぼくは君を好き 過去はわからないけどこんないいかた好きじゃないけど今はもう離れなくない 君がいない今は もぅ嫌だよ
(*^^*)最近のことをポエムにして書きます(*^^*)!世界ってこんなに明るくて 楽しくて幸せなもの君に気づかされた 君がとても大事だ すごくすごくいとおしい存在だ僕は君のためにいる君がいなくなってしまったら僕は今度こそ生きる希望を見失う他なんてどうでもいい君さえいてくれればそれでいい世界が滅びようが君さえいてくれれば、生きていけるのならば僕はそれで幸せだ君と一緒にいるその何気ない小さなことが今のぼくにとってすごく幸せなことちっぽけな幸せ 君が側にいるそれだけで今は幸せだ一緒にいてくれてありがとう