重い…?私の気持ちは、彼氏からしたら…重いのかな(;_;)私は、休みの日は…一緒にいたい…でも、彼氏は朝からパチンコに行った…ちなみに、昨日から私は熱を出してダウンしてる…弱ってる時こそ、側にいてほしかった(;_;)お昼には、帰って来るって言ってたけど…帰って来ないだろうな(;_;)