misato-0428さんのブログ

misato-0428さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
彼が…まだ、女のメアド、携番を登録してます…前までは、苗字だったのに…今は、馬鹿で登録してます…やっぱり、好きなんでしかね?
私は、ただ都合のいい女?ですか????
私の気持ちは、彼氏からしたら…重いのかな(;_;)
私は、休みの日は…一緒にいたい…でも、彼氏は朝からパチンコに行った…ちなみに、昨日から私は熱を出してダウンしてる…弱ってる時こそ、側にいてほしかった(;_;)
お昼には、帰って来るって言ってたけど…帰って来ないだろうな(;_;)
バイト辞めたいよ゚。(p>∧もう、行きたくない…………………………………………………………………………゚。(p>∧