予定外、想定外!! | BRAND NEW DAY!

BRAND NEW DAY!

好きなもの、好きなこと、買ったもの、日々の日常などなど…マイペースにいろいろなことを綴っています。







ブログタイトルを「Think pink!」から「BRAND NEW DAY!」に変えました。(2009.10.21)

 


去年、高校卒業から勤めていた会社を退職。
辞める何ヵ月か前から精神的にヤバかった。
今まで騙し騙し勤めてたけど、もー限界。
精神やられる!!
そう思って、辞めた。
給料面はよかったけど、精神やられちゃ後々しんどいよ、という旦那さんのありがたく優しい言葉に後押しされた。
(勤めてた会社、鬱で休職してる人多数…ヤバすぎ)
失業手当を貰いながら、のんびりした生活。
働いていたのが遠い昔のことのよう…。
いやいや、そろそろ職を決めなくてはヤバイなと思っていた矢先。





第2子懐妊!!





え!?
最近ちょっと風邪っぽいなー、とは思ってたけどまさかね…まさかね…。
でもいつまでたっても生理こない…。
まさかね…、でももしかしたら…。
買ってきた検査薬で調べたら、



即陽性。



正直、想定外でした。
どうしよう、って言うのが本音。
年齢が年齢だし不安しかなかったけど、旦那さんに報告。
驚いてた。
でもその後すぐにめっちゃ嬉しそうな顔してた。
次の日の仕事中でもニヤニヤしてたらしい。
あ、嬉しいんだ。
そう思ったらちょっとホッとしました。
金銭面での不安がすごくあって、どうしよう…不安しかないってネガティブに思ってた私も、最近になってようやく気持ちが落ち着いてきました。
そして無事安定期突入。
不安がなくなったわけじゃないけど、旦那さんと息子の嬉しそうな顔を見てると、何とかなるかなって気持ちになってます。
今の私の新しい仕事はお腹の子を大事に育てること。
この間の健診ではすごく元気そうに動いてて安心。
五体満足に無事元気に生まれますように。