会いたい! | めーちゃんさんのブログ

会いたい!


記録日記blogです
が…
『二宮和也』
多すぎた~🎵





春が来ていた!

ピスタチオ
マカロンケーキ
苺がのって
季節を味わう

やっと見つけた♥️
自販機

上矢印
メガネのニノ君中丸くん
これは広告だけなのかな?

WONDAコーヒー
ばっかり飲んでるよ~(笑)

上矢印
タンブラー
応募してるけどハズレちゃう

4月2日(土)  AM9:34
とても大きく綺麗な日輪

日輪(ハロ)


        
最寄り駅近くの公園にて


AM11:17
太陽を横切る
クネクネした雲



桜と菜の花

『メッセージ』

2016年米
巨大な球体型宇宙船に
乗っていた異星人との
コンタクトに挑む
言語学者の姿を描く
UMAくんバイキンくん宇宙人くん

久しぶりのSFを観た
有り得る話だよな~
面白かった
キジが鳴く
毎年土手に
餌を探しに降りてくる

すみれ

『ジャにのちゃんねる』
Tシャツが届いた❗

職場に着て行ったら
朝礼で自己紹介する為に
前に並んでいた新入社員が
「私も持ってます‼️」と…(笑)


『TANGタング』
今年夏8月11日から公開

(画像はネットよりお借りしました)

絶対に観に行くんだぁ~イエローハーツ

ロボットのタングと
初めて出会った場面だそう
ニノ君の優しそうな雰囲気と
首をかしけるタングが
微笑ましく感じる

4月13日(水)  PM17:10
空に彩雲

これ知ってる?
「グミッツェル」

新潟土産
ご当地キャラクター
クッキークッキージンジャーブレッドマン
可愛い~

変わった雲発見!



『マイファミリー』
(画像はネットよりお借りしました)
4月10日日曜午後9時から
放送されてるドラマ
この表情良いよなぁ♥️


藤の花
いつの間にか咲いていた
庭に藤の花ってあった?

4月16日(土)  PM22:34
満月に近づく月は
輝きを増す✨

(画像はネットよりお借りしました)

4月17日(日)
満月🌕
4月の満月は「願い事が叶う」
ピンクムーン


PM20:19
正確には
満月が欠けてきている

すずらん

香りで気づいた
咲いていたのね☺️
下向きに咲くので
覗き込んでみた


あなたが良い状態だと
良いことが現れます。

あなたが
流れに乗っている時
宇宙はすぐに反応し
必ずサインをくれます
上矢印
CHIEさんのblogより抜粋

『an・an』
何年ぶり?買っちゃった(笑)
えぇニノ君が表紙だし
グラビアも載ってるしねぇ♥️

4月24日(日)

「ジャにのちゃんねる」
4人
(今年8月27日28日)
『24時間テレビ45』
メイン
パーソナリティー
就任いたしました~
💐拍手

「1億3000万人の
SHOWチャンネル」に
昨晩
初めて4人で地上波登場!
最後に発表されてビックリ
びっくり

今朝
スポーツ新聞買ってきたよ~
爆笑

今年のテーマは
『会いたい!』


会いたい!


会いたいなぁ…