シンクロニシティカード | めーちゃんさんのブログ

シンクロニシティカード


つつじ祭りに行って来ました

東京の「根津神社」です

日本武尊が今から1900余年の昔に
創祀したと伝えられる古社で

大神輿三基は
六代将軍徳川家宣が奉納したもの

徳川綱重が屋敷の庭に
つつじを植えたことから始まった
つつじヶ岡には
数十種三千株が咲き乱れるという


至るところにある「卍」が目立ち
鮮やかな装飾に見とれました

打出の小槌の形をしたおみくじは
思ったより重くて両手で持ち振りました

つつじは色とりどり
花びらの形や大きさも違い
陽射しに輝いて咲いていました



父に見せたくて
「日の出」と云う名前の
可愛いつつじの鉢植えを買って来ました

マゼンタ色?!?










父に見せたくて……


つつじ祭りの外出中に
私の妹から携帯へ電話が入り
「早く帰って来て」と


慌てて帰宅

結局つつじを見せる事なく
救急車を呼び病院へ


そして昨日外出する前に
購入した
著者:FUMITO &  LICA  の
「シンクロニシティカード」が
届いた事を思い出し
今日カードに問いかけてみたのです






今私に必要なメッセージ

読み取るには
まだまだ難しい


最近目に留まるゾロ目
「11」と云う数字がカードに表れて
やはり何かあるのかなと?


.