ご無沙汰しています。ごめんなさい(←何?急に)

今日は、私の大切な友人への贈り物で
まとめ買いしたお裾分け(←今大切な友人ってゆうたやん。なんでまとめ買いやねんな?)で、喜んでくれた冬の必需品だけアップさせてね053


何人かの仲良し四十路ギャル
笑に送りましたが、これがすんごくいい~!ってやっぱり言ってくれたので。


真冬のカサカサが、どうにもこうにもならなくなってきた
お年頃なので、秋から冬の定番!


L'OCCITANEの保湿ライン。
























一応濃厚ボディークリームなんだけど、私はかかとにもたっぷり使います。


ほんと、あっという間に一缶つかってしまうので、まとめ買い。

使って欲しいお友達数人に送ったら、すごく喜んでくれて、姉も

「もっと送っていらっしゃい。」


なぞの上から目線メールが届きました。100缶ぐらい送ろうかと計画中です。


勿論体も全身使います。これはココナッツの香りの缶ですが、今回みつけたのが、
マンゴー!超いい香り。どっちも癒やし効果が抜群。

ベッドに入ってもまだいい香りに包まれています。(←それからいびきをかきます。いらない情報です)




それから洗顔ソープ。







これもめっちゃめちゃリッチな泡クリームになります。
赤ちゃんも大丈夫なように、もこもこの泡立ちです。

不二子は全身も洗うので、これも
ヘビリピ
LOVEです。
(へびりぴって、言う?わからんけど、ヘビーリピーターね)


そんなこんなで、どうにか年齢による乾燥感をしっとり感にしたい方は、是非お試しあれ。翌朝ぷるぷるの5歳児ぐらいに若返ります
ドラの手

香りがほんとにおすすめよん
ラブ目




皆様。素敵な週末を。。。。。
wハート☆

不二子より愛を込めて
不二子