丈山苑 | ♡みさっち☁︎︎*.◌

♡みさっち☁︎︎*.◌

写真を撮ったり
山登りしたり…
日々楽しみを見つけてます。
‹‹\( ˙▿˙ )/››

木曜日は朝イチで

丈山苑さんへ

毎日実家に行ってるけど

この日は少し遅めに…


その前に紅葉を見にね!

紅葉は出遅れた感もあるけと

まだまだ綺麗でした





床に映る




お抹茶を飲んできました


覗く〜


鯉もたくさん

綺麗な紅葉があったので

ついつい


ハート


落ち葉でハート


紅葉の絨毯

これ好きなんだよねー


大きな木から覗く🍁



地元に戻り

大仏さんと紅葉



この横はたまに通るのだけど

寄り道した事なくて…

紅葉があると聞いて寄ってきました



この後

実家へ


この日は行かないかもーって

言ってたけど

父が気になって行ってしまう…

顔を見れば安心するしね


では

またねんバイバイ