寸又峡と湖上駅と千頭駅Part1️⃣ | ♡みさっち☁︎︎*.◌

♡みさっち☁︎︎*.◌

写真を撮ったり
山登りしたり…
日々楽しみを見つけてます。
‹‹\( ˙▿˙ )/››

日曜の朝

5時過ぎに出発🚗

いつもボスは眠いと言い出すので

今回は私の車で…

行きはボスの運転だけどね


帰りは私の運転🚗

下道は時間かかるので

高速ぶっ飛ばして帰って来たよ

行きも高速だけどね


寸又峡まで行くよー

ここまでまぁまぁ遠い

静岡ってすぐお隣なのに

横にながーーいから遠い…


寸又峡の駐車場に停めてから

かなり歩いて吊り橋まで行くよ

まずはここで遊ぶ

バーン🔫

逃げようとしてるみたいじゃない?



トンネル〜

水溜りがあるとリフレを撮りたがる私


死ぬまでに渡りたい世界の吊り橋

10選に選ばれた…らしい

夢のつり橋

私もう何度も行ってるけど…



朝早かったので人も少なく

ゆっくり写真撮れるー


橋の手前はかなり変わっちゃってた

昨年は台風で吊り橋が渡れず…


ここで

撮影出来るようになってたのよ


途中でサイダー買う〜




綺麗だった

朝だと日差しがないからねぇ

あるともっと綺麗なブルーになるだろうけど


カッコつけてみた!🤮


渡るよ〜

全然怖くない

まぁまぁ揺れるけどね

何なら歩きながら動画撮ったけど…



渡るのはたのしいけど

渡り切ると…

304段の階段が待ってる

鳳来寺で1300段登ってるから

なーんてこったねぇーー


と思ったが…

しんどい😓

足腰は大丈夫だけど

肺が痛い…(マラソンした後みたいなね)


くろう坂


やれやれどころ

疲れたなぁ


肺が痛い…



展望台まで〜


キモい人


上からみる夢のつり橋


また遊んどる



戻ると小腹が空いてたので

食べるよ

こんにゃくおでんと

山いも餅

山菜うどんと蕎麦

山いも餅はめちゃくちゃ美味しいよ

おすすめです


夢の吊り橋は一方通行で

階段登って戻るんだけど…

300段の階段がなかったら

もう一度渡りたいくらい好き


昨日は人も少なかったのでね

橋の上でも撮影しまくりだったよ


帰る頃にはたくさんの人が来てたけど…


そんな感じで

寸又峡編おしまい


つづきまーす


バイバイバイバイ