山登り、猿投山 | ♡みさっち☁︎︎*.◌

♡みさっち☁︎︎*.◌

写真を撮ったり
山登りしたり…
日々楽しみを見つけてます。
‹‹\( ˙▿˙ )/››

こんにちは

今日もお天気よしっ!

朝4時過ぎに起きて
5時過ぎに出発〜

豊田市にある
猿投山を登るよ〜

6時過ぎに着いたけど
人気の山なのですでに人が・・:

熊に注意

人の多さでクマも出てこないでしょ




こんな感じの木段をのぼるよ

ひたすら登る〜

かなり続く

結構しんどい


朝早い時間だから暑くないけど

汗は出る〜




大岩展望台




7:20頃

雲が低いねー



山頂から下山して

帰りも寄ったら〜


青空

これくらいの雲が好き

真っ青の空より雲がある空が好き



晴れるとね

やるよね




山頂だよ



三角点と猿投山の標識



猿投山

629m




こちらから見るとヘビ



こちらから見るとカエル

カエル岩で有名だけどね



えいっ!

岩を割って来たよ



おやつ

今日もソルティライチ持って行ったよ

汗かくとめちゃくちゃおいしい

汗かかないとイマイチ


昨日はそんなに疲れなくて

汗もかかなかったから

イマイチだなぁ

って思ってたけど



今日は汗だく・・・

美味しかった〜

みに染みる〜



朝だけど

おにぎりたーべよ


2ヶ月ぶりの猿投山


木段は結構きつかったー

それでも休憩少なめに…

少しずつ体力ついてきたかな


痩せないけどね🤣



午前中で帰って来ちゃった


眠い〜



お天気いいなぁ

だらだらするのはもったいない



では

またねんバイバイ