七夕に願いを込めて | のんびりやっていこうよ〜メンタル持ちママのブログ〜

のんびりやっていこうよ〜メンタル持ちママのブログ〜

精神疾患持ってますがママやってます♪( ´▽`)家族に支えられてなんとか生活してます。暖かく見守って頂けると嬉しいです(笑)

ブログに願いをこめて tanabata



就労移行で就活頑張る!!



まだ

就労移行支援事業所の

利用申請も

出来ていませんが…



とりあえず

昨日

転院先のクリニックを

初診予約しました💪✨



探しに探した

「発達障害特定外来」

今のクリニックより

細かい検査を

してくれるとのこと!



知能検査以外は

保険が効かないらしいので

後ほど

詳しい金額は聞く予定

なかなか電話繋がらず

予約取れた嬉しさで

金額聞き忘れたという😔



これで

私の生きづらさについて

もっと詳細に

調べてもらえるはず…



今のクリニックは

移動時間1時間



予定では

転院先は40分程度に

短縮されるんでは

ないかと



そして

電車の乗り換えなし!!

これ大きい



就労移行支援事業所の

スタッフの方にも

転院先が決まったと

報告予定✨



発達障害が

詳しく分からないと

辛いですよね…と

すごく心配して頂きました😭



私が

辛いこと困難なことを

話しても



そういう方いましたよ〜

こういう症状もないですか?

驚くことなく

親身に話を聞いて下さり



ここの

就労移行支援事業所に

通って

2年以内で就職を

目指したいおねがい

→利用制限が2年間



その願いを込めて

七夕飾ります🤭❤️






毎日の生活に

ガーベラのある日々を❤️


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 私も利用してます🤗🍀