久々のひとり休日だぁ~❤️ | のんびりやっていこうよ〜メンタル持ちママのブログ〜

のんびりやっていこうよ〜メンタル持ちママのブログ〜

精神疾患持ってますがママやってます♪( ´▽`)家族に支えられてなんとか生活してます。暖かく見守って頂けると嬉しいです(笑)


 TODAY'S 本日の休日ランチ


2021.6/21



カフェ Grafton


先週は本当に忙しかった💦



久々のひとりランチ😁❤️



場所は

千葉市で探してみて下さい💡



お洒落な料理や飲み物が頂けます❤️



4人席が1つ

2人席が5つ

カウンター式の2人席1つ


席予約可能です!

車の場合は駐車スペースあり

※電話で確認して下さい



支払は前払い

注文時に支払いも済ませます

各種クレジット、電子決済あります

PayPayも可能


帰りにTAKEOUTで

飲み物を買って帰るのもあり(笑)



写真のメニューは

プルドポークバーガーセット1500円

サイド ポテト

    カフェラテ


※メニューによりセット値段異なる 

ビーフバーガーセットは1700円


セットのドリンクは510円まで

それ以上は+40円でセット可能




🍀🍀🍀🍀食べた感想🍀🍀🍀🍀🍀


プルドポークバーガー

バンズはフランスパンのような硬めの生地

中身は味付けのプルドポーク、野菜(紫キャベツ、キュウリ、ニンジン、りんごの細切り)にカレーの香辛料のような甘酸っぱいソースが絡む

ボリュームがあってもさっぱりしてます♪


ポテトは自然な味付けでホクホク感

(*´ω`*)


私はつぶして食べて(すごいボリューム)、最後はナイフとフォークで食べました!

最初からナイフとフォークの方もいます★


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


↓ ↓


味や中身については個人的な感想です



1人のシェフが作ってます!

お客さんの数によりますが、10~15分かかります(人 •͈ᴗ•͈)

TAKEOUTも出来ます★



新しい出会いがありますよ♪





年に1度の!!

アマゾンプライムデー

開催中🤗❤️

Amazon(アマゾン)6/21-6/22【プライムデー】