オーガニックのちから | 自分史上最高の自分になる❣️

自分史上最高の自分になる❣️

会ったことのない自分に会う為に
人生は一度きり
宇宙と繋がってらくらく限界突破

以前は、、、

添加物や農薬など気にしていたら食べるものがなくなっちゃう💦
まさか猛毒を政府が許すわけないから食べても大丈夫だよね

な〜んて思ってました
生まれつきの重度のアレルギー、喘息持ちなのに😭
それで子供たちにも平気で添加物、農薬てんこ盛りの物を食べさせてました😱😱


でも実態を知ると、、、

日本は世界一の農薬使用国😱😱
日本の許可された添加物の種類の多さは諸外国と比べて桁が違う😱😱😱

と知りました

母の無知は家族への傷害罪、致死罪に値するかも〜_| ̄|○

知らないって怖い、、、
なんてレベルではなく
知らないって【犯罪】って言うんですって、最近は😭😭😭

で、最も怖いのは、コンビニ弁当🍱
ではなく、、、

毎日何気に使われている添加物満タンの調味料が最もコワイ😱😱

理由は、罪悪感なく普通に使ってしまうから

コンビニ弁当は、こんな物ばかり食べてちゃマズイよね、と自制がかかるけど、、、

家庭の食事は、「お母さんが作ってくれた物は安全」というバイアスがかかるので、大量消費する危険性に気づかない

なので、毎日の調味料をオーガニックにする必要は絶対的にある‼️

しかも調味料なら努力は要らない

今まで使っていたお醤油をオーガニックに変えるだけ❣️


オーガニックはお値段がねー
とおっしゃるお気持ち分かります
家計を握るお母さんたちはやりくりも大きな仕事のうちですしね

でもね、、

添加物は腸内細菌を死滅させる。
腸がどんどろりんになると全身の健康が脅かされる。毒素が全身に回るから
しかもウツの原因にもなる
癌の罹患率も上がる

よって、目先のバカ安さには変え難い損害を被る

損害は経済的な物も莫大だが、その上に病気への精神的ダメージも加算される😱😱😱

オーガニック調味料で武装しよう‼️

オーガニック調味料で健康を手にすれば、なんだってできる❣️
お金だって稼げる❣️
何より精神的にポジティブになれる❣️

それに、オーガニック調味料は日本の食の文化を廃れさせないよ

醤油や味噌の日本の伝統的な食文化をオーガニックを買うことで支えて行こう😃
実は、私が一番言いたいのはここなんです‼️


写真は全部有機農法で作られたオーガニック調味料ラインナップ👍👍


ついでに野菜🥬、果物🍇の農薬も落とせる食器用洗剤はこちら👇👇