ごめんね、ありがとうレイちゃん | misatan1992さんのブログ

misatan1992さんのブログ

ほとんど日記みたいなものです(^ω^)

少し分離不安ぎみでいつでも私にべったりだったレイちゃん。

車の免許を取ってから少し遠くまでいろんなところにたくさん出掛けたね。

六甲山にも登ったし、夏にはサマーカットで毛を短くしたりフラワーセンターでお花の匂いをたくさんかいだり牧場で牛さんとふれ合ったり。

まだまだいろいろ行きたかったね。

6月中頃から体調を崩して通院してたレイちゃん。
辛くても私が仕事からかえると『おかえり』と歩いて出迎えてくれてありがとう。

最後の時側にいれずごめんね。

おうちに来てくれてありがとう。