去年の夏、旅行に出かけた。楽しい旅行のはずたった・・・

行きは本当に楽しかった。自分の子供二人に自分と彼、それに友達と友達の子供二人の合計7人の

大人数でワイワイ~~

いつもは彼はついて行かないけど今回は、友達が車の運転させるのとか子供たちの面倒をみてもらうのに

楽だから連れて行こうと言うので誘ったら、行くって言うので一緒に行くことになった。

私としては、本当はあんまりいっしょ行って欲しくなかったけど・・・

それが的中:; 私が子供とお風呂に行って忘れ物を取りに帰ったら、友達の上に彼が・・・

それをみた私はどんな顔すればいい? 平気な顔できる?

好き勝手すればいいじゃないって感じになるよね・・・お風呂で泣いた><

その後は何もなかったように過ごしたけど、今度は帰りにパーキングでいなくなるし:;

いらいらしっぱなし・・・最初にいやな事があると最後まで尾を引く。。。これって変かな???

そして未だに友達からあと15000円返してもらっていない私・・・これも変だよね。。。