毎日コロナのニュースで溢れ返ってますね。

そんな中、ちょっと変化が起きてる感じがします。

snsの中で感じた事。

攻撃的な書き込みに同調が多かったのが、

「それは違う」って声を上げる人が増えて行ってる事。

「ありがとう」や「感謝」の言葉が増えて行ってる事。

見てる方も気持ちが落ちつく。

今まで通用していてそれで良かった事が

もう通用しない世界にチェンジしている気がします。

人の中身は見えないから、
表面だけ上手に取りつくろっとけば大丈夫。は、
もう通用しない時代になってる気がします。

人の本性が行動を通して可視出来てしまう。

ちゃんと考えて責任ある行動をしなければ、

ちゃんと自分に戻ってくる。

いくらAIが発達しても、

基本は人。

人が考える事を止めなければ、心を捨てなければ、
明るい未来が待っている。

「心」をどう使うかで、これからの自分が

生きる場所を選択出来ると思うな。

「思いやる」「反省する」「感謝する」

そして「前に進む」

神様からテストされてるのかもね。

「チェンジ」

自分を振り返って神様のテストを受けたいと思います💓

皆さんも一緒にうけて見ませんか?笑