夢…

土地欲しい。
海が見えて、木があって、400坪位の広い土地。
坪1万円位で。
田舎だからあるかも⁉(笑)

そこにお店建てる。
髪も体も心も全部綺麗になれる美容室。

横に、体調整うごはんが食べれるカフェ作って。

フリースペースのお部屋も。


頭の中にどんどん涌き出て、
「一体いくら必要なんだ⁉」って、笑えたけど、

夢なんだから、この際お金は考えず…。(笑)

ここに来たら、帰るとき笑いながら帰れるのよ~💕💕って言って貰える場所。

みんな、頑張ってる人ばかり。
一生懸命生きてる人ばかり。

一生懸命やってるのに…。
頑張ってるのに…。
心がいっぱいいっぱいになるほど頑張って、
ちょっと疲れてしまった人が上を向いて笑える場所をツクリタイ。

せっかく生きてるんだもん。
どうせ生きて行かなきゃならないんだもん。

笑った日の方が多い人生になるように。

実現するかなあ?

するな、きっと。        

いつもみたいに(笑)