昨日は、待ちに待ったドリカム~っ星上

大阪lover歌ったよ~❤❤

って、前の日に行った人が教えてくれた🎵

キャー😆

生の大阪lover!やったね✨


ライブもうすぐ始まる時間。

入場の列に並んでる…はずが、

新大阪駅のキップ売り場の列に並んでた。

大阪の叔父さん亡くなって、昨日お葬式で…。

大阪lover過ぎて、大阪のおっちゃんが、
コンサートなんて言わんと、自分で体感しーや☺
って、歌詞のままの
最終の新幹線に飛び乗って、メール打って、
新大阪駅まで迎えに来て貰って、

・・・さすがにスウェットじゃなくて、
喪服のいとこが来ましたが…💧(笑)

さすが、おっちゃん❤

やることがデカイわ‼

ウケた🎵(笑)

最後まで笑わしてくれたおっちゃんが、

大好きでしたよ✨

お世話になりました。

ありがとうね~。

おっちゃんlover~❤❤