はじめまして!

今このブログを見に来ている方は

自由に使える時間が無かったり、

老後資金に悩みがあったり

副業・投資を始めたいけど
始め方が分からないと思ってたり

いろいろあると思います!


投資はどうやって始めるのか
投資でどうやって利益出していくのか

未経験者の方にも分かるように
解説していきます!!


本題の前に、はじめましての人も
いると思うので簡単に自己紹介!!🐶
 


こんな感じです!よろしくお願いします。

そんな私が27歳のときに
愛犬わたあめを家族にお迎えして、

わたあめ中心の生活にしたい!

と思って脱サラを目指しました😊

仮想通貨を中心に色々な投資に挑戦して、
現在は投資のみで生活しています。

仮想通貨投資ってどういうもの?

って人もいると思うので簡単に説明すると



こんな感じでとっても簡単です!

でも、1人で挑戦するってなったら
わからないところや不安になるところも出てくると思います。

実際に私がそうでした。。。

皆さん、はじめは不安と
闘いながら挑戦してきています!

なので、私の成功体験を少しでも共有できればと思います!
だって同じことするだけで私と同じ生活ができるから!

私も最初は勇気をもって動きました!

最初は人の力を借りながらで大丈夫です✨

まずはご相談ください!