久々の投稿になります。☺️


月曜日から1週間お盆休みをとっています。


その前の週の火曜日から上の子が発熱して

検査をすると「溶連菌」でした😭

今年の3月にもなったのにまたです😭

しかも今回はめちゃくちゃ酷くて

普通抗生剤を飲んだら

2日くらいで解熱するのに全然下がらず💦

5日下がらないと川崎病の疑いがあるとかで

火曜日〜火曜日の間で4回受診しました😭

結局土曜日抗生剤を変更してもらい2日で解熱したので、薬が効いていなかった様です😭

本当に解熱して良かったぁ😭

全身の発疹も凄かったです💦


15日には旅行を控えていて、ギリギリまで行くか辞めるかを悩みましたが体調も完全回復したので行く事が出来ました😭


運良く娘にはうつらなかったので本当に安心しました😭


さて旅の行き先ですが

ハウステンボスに行ってきました❤️

真夏のハウステンボス、、、

暑過ぎて3歳児を連れて行くにはなかなかハードルが高かったです💦


あと一体型人工内耳を装用しての帽子は

やはりなかなか難しかったです💦

と言うか完全に帽子のチョイスミスもありますねオエー

最初良かったけど途中から嫌がって被ってくれませんでした💦


カメラを向けるとダブルピース✌️✌️🤣

いや〜色々成長してます(笑)

そして息子が楽しみにしてた

「トリックアート」✨

娘も凄く楽しんでいて


自ら頭を突っ込んでいき爆笑です🤣

手で触るでもなく頭を突っ込むって🤣

自ら食われに行くとか、さすが私の娘🤣


ちょうど一年前にも行ったのですが

去年はあれやりたい!これやりたい!で大暴れでした。


今年は大泣きするものの

言葉や身振り手振りでお話すると

「うんうん」っと頷き自分で気持ち落ち着かせる事が出来、ほんっっとに成長したなと感動しました!!

と言っても大変だったんですが、去年と比べての感想です🤣


出発前の13日にマッピングで少し音も上げて貰っていたのですが、アトラクションの大きい音も嫌がる事無く過ごせました☺️


毎年同じ場所に行くと、

去年はここで大暴れしたなぁ💦

など振り返り、成長を感じる事が出来るので

また来年も行きたいなと思いました❤️