どうとらえるか | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。




生理時の変化を少し感じたり

気持ちがゆったりしたなぁと気づいたり

あらなんだか優しくなれたかも…と


よもぎ蒸しやアロマセラピーの

フィトセラピーは、魔法じゃないけど

何かそう感じさせるものがあると思いたい


魔法にかかったわ私 と思いたい

そんな乙女たちもきっといるのです目がハートキューン


言葉にできないのでここだけでキラキラ


夢を描ける時はもう、その方向にむかっている途中なのですよねハート





みぃはぁとのリラクゼーションを受けてカラダの変化を感じる方も多いです😊


滞りが多くあると、好転反応が出たりもしますが、取り方次第で今後のメンテナンスに役立つきっかけにもなります


わたしもその一人でした


水分をあまり取らずに、冷え対策なんて言葉を意識していなかった頃。。。

そんな状態でマッサージやよもぎ蒸しをして苦しんだ過去が多々あります🥲


色々なカラダのメンテナンスをする度に起こる怠さや頭痛、その時の体調もあったのかもしれませんが、、、

合わないのかなぁ?と悩むこともしばしば


日々の食事の偏りや睡眠の質、心の持ち方が左右する事も知っていれば、20代30代の自分自身をもっと労わってあげれたのかもしれませんねー


すぎた事にもやもやしても仕方がないので

前だけを見て楽しいことを続けていこう!

それが目標!


たまに思い出してうぅーと苦しくなることもあるけど、それが人なんだ


人って素晴らしい

悩める幸せ

課題があるが人生の方が幸せなんです


自由な独り言

ありがとうございました😊

みぃはぁとは、富谷市杜乃橋にある
ゆったりとした空間の中で
じぶん時間を大事にしたい女性の為の
プライベートサロン流れ星

自然療法の
よもぎ蒸し
アロマセラピー
クレイセラピー
お手当てレイキ

心と体を緩ませ
本来のご自分に
戻すお手伝いをさせていただきます
妊活中の方、ご相談くださいピンク薔薇


友だち追加



みぃはぁとのInstagram