価値観 | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。


先日の海岸キャンプは最高でした♪


やっぱり自然がすきだーーーー!


それを確認できただけでしあわせだー!


写真のドリンクは

モヒートグリーンハート

鉢植えで育てたキューバミントを持参して

ワイルドに頂きました





価値観は人それぞれ

しあわせを感じるのはじぶん

他人軸ではなく

キラキラじゃなくてもいい

合わない場所、人といなくていい

一生一度きりだから

好きを追求して

素直に受け入れたい


それだけでハッピーな人おとめ座



感化されましたよー

ひなのちゃんの本が良かった😍

かわいいよね、素直で飾らない

インスタライブ見てまた好きになりました