今月で8周年♡ | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。

みぃはぁと、ご愛顧いただきまして
今月で8周年を迎えることができます!

みなさま、ひとりひとりの愛が私を支えてくれて
本当に感謝しております🙏⭐︎

アロマセラピーからクレイセラピー、よもぎ蒸しと
大地のめぐみを活用した自然療法。

わたしも携わる中で、やっぱり自然の力はすごいなぁと感心するばかりです。

わたしも43歳になり
人生の折り返しも感じてるので
これから自分の心は縛らずに好きなことも取り入れたい気持ちも大きくなっています。

自然の力は、心に元気つけたり
体調を崩す前のお手当てだと思います。

肌や身体の老化は避けられないし、
鏡を見てシワやシミが増えてくるのは致し方がないのは現実です。

でもそんな中でもしないよりもした方がいいケアをして、「わたしのベスト」を無理なく続けていけたら
気持ちも穏やかに平和に暮らせるのかなと思います。


それで…
自然ではないものを取り入れようとしているのですが…
ブレる訳ではないのですが、
お客様の声で多かったのは
リラックス(自然療法)プラス求めているものドキドキ
があるという事実!

わたしもそれはいいと思うし、アロマやクレイ等のメリットを失くさないでみなさまに満足して頂けるサロンでありたい。
なので取り入れていきます!

わたしがしたいことをできない方がブレてるんじゃないかということにも気づかされました。

もちろん
自然療法は愛してるし!それは変わらないし、
お客様にも楽しんで頂きたい。
プラスアルファになる新しいものを只今準備中です。
それも試して頂きたい!

お伝えしたいことでした。



女性らしく自分らしく、でもたまには男らしく
気ままな私、みぃはぁとは、お客様の声に応えられるように女性に寄り添って参ります。
これからもよろしくお願い致します!

長々とお読みいただきありがとうございました。



わたしを描く🖋〜✨
トリックアートです。