お正月の溜まったものを出す時です! | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。


雪が積もりましたが
ほんの数センチ🤏!

午前は、よもぎ蒸しのお客様♨️にお越し頂き、
体内に直で届ける温熱療法で
免疫力上げて頂きました。

私も代謝を上げて
お正月のあれやこれやをデトックスしたいと思います😂



午後は、キャンペーン価格のフェイシャルと初の黄土よもぎ蒸しを体験されるお客様です😳❣️

どんな感想が聞けるか楽しです!
お足元に気をつけてお越し下さいませ😊❄️👢








仲間入りした新しいテーブルクロス🙌
#madu さんで
フランスのデザイナーさんのもの。
店頭の紹介では、このようなこと書いてました。
.
どんなダイヤモンドよりも
花の美しさには敵わない
.
その通り😆
花は美しく咲いてはのちに枯れてしまう。
その潔さがかっこいい✨💐
.

そんなイメージで描かれたデザイン。
愛着が湧いてきます。