ココロは私の心次第 | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。

 
 
 
自然療法の本を読んでいました
 
 
 
「ストレスはあなたの身に起こるものではなくてそれに対するあなたの反応の仕方である」
                                            -ハンス・セルイ-
 
 
ただストレスを完全なマイナスのものと考えてはいけない、目標に向かうための動力になるかもしれない。
らしいです。
 
目標にしているものを手に入れたければ超えなければいけないですよね。
 
 
 
 
ストレスとリラクゼーションのバランスが大事といいますが、2つの境界線を無くせばいいのか。。
 
ストレスの存在を忘れる
その場ですぐ出来る自分流の発散法を身につけておくか
 
もう友達にしてしまうか 
 
 
 
ストレスの感じ方、受け方は人それぞれです。
 
なんでこんな事で??
 
と思うことで知人が悩んでいる
 
 
でもそれはその人だから悩むことであって
 
私ならそんなことで悩まないわー

となるのはちょっと違うかも。

当人しか分からない辛さがあるのですよね。


 
 
悩みは聞いてあげられても他人に解決はできない
 
解決するのは本人だから
 
もしかしたら
悩みを話すことだけがストレス発散法かもしれないですよね
 
解決できないこともあるし
 
ストレスを悪者にしないで共存していく仲間と思えば怖くない
 
 
コントロールするのは自分の意思なんだね


そう思いながら心の自己管理をしています。

力を入れすぎずに誰とも比べない今の自分を愛して
 
 
 

 
 
 
勢いよく進んで来た日々
 
今年は少しスローにいこうかなと思います。
 
 
あれ?
 
去年も言っていたような 笑
 
スローライフが私のスタイルのようです。
 
 
ではいつものように進んでいきます。
 
 
 
 
今月限定のくじ引き
 
数枚のカードからお好きなものを選んでいただきます。
 
 
 
例えば…
クラフトGET!のお客様は

アロマジェルカナヘイきらきら
{A8C1DFAD-4D5A-4487-B7BE-B738F0E124A8}

防腐剤フリー 
界面活性剤フリー
のたっぷり両量のジェルにアロマオイルを混ぜてあります。

お肌にすっとなじむのも使いやすいです。


他にもクラフトは色々ありますのでお楽しみに。



年明けは、植物の香りに癒されて気持ちいいスタートにしてくださいね。


ハーブボールとミニトリートメントセットのキャンペーンメニューご好評頂いておりました。

自宅ケアも出来るハーブボールのお持ち帰りももちろんあります。

体を温めて免疫力を上げて風邪を撃退できる体作りをしにいらしてくださいね。




お待ちしております



 
 
みぃはぁとは、ゆったりとした空間の中でじぶん時間を大事にしたい女性のためのプライベートサロンです。
植物療法・アロマセラピー、ハーブボール、お手当てで心と体を緩ませ、本来のご自分に還るための「気づき」を感じて頂けたら嬉しいですピンク薔薇