よもぎパットでポーカポカ | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。

こんばんは
富谷町杜乃橋にアロマとハーブボールのプライベートサロン みぃはぁとのみさとですね

さすが冬ですねー。寒いですね

外出時は、貼るホッカイロを使ったり
家では、玄米パットぬくみちゃんを乗せて筋肉を緩めて血液の流れを良くしています。





そこで
みぃはぁとでは、施術にお越し頂いたお客様に

よもぎ温座パットをプレゼント
(一回分)
※数に限りがあります。
{91AC29C1-BB49-48FE-949B-34C8F3A86E62:01}



よもぎ蒸しのような温熱効果とハーブ3種が粘膜から内蔵に届き、冷え改善にもいいですね。

お友達がよもぎ蒸しを体験して良かった~と聞いたので、私も体験に行く予定です



ハーブにも色々種類があります。

サロンメニューに使うハーブボールも11種の無農薬ハーブを使用。

美肌や冷え症改善、ストレス解消など目的は様々。

日本のハーブにも少し着目していきたいと思いました。


まずは、よもぎから

プレゼントのよもぎ温座パットは、お持ち帰りですが、施術中にしたいという方は是非、ほかほかでアロマトリートメントやハーブボールを受けてくださいね!

相乗効果によってより代謝が上がりますよ口笛


今日は、よもぎ温座パットでポカポカしながら台所に立てそうです。


みなさんもお試しくださいキラキラ