ふくふく やってこーい | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。

こんばんは
三連休はいかがお過ごしですか?

我が家はゆったり~ですね。


誰もいないドックランで、二匹の柴わんこを思い存分に走らせて、うるうるの目ではしゃぐ二匹を見て癒されてました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/am/amayadori-5963/1951608.gif}

わんこたちも森の中で野生の感覚が戻るんでしょうね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/ak0325/100933.gif}

落ち着きなく、フガフガと嗅いでまわり、すごい笑顔だからまたかわいい

帰り車中で、走り疲れて目がとろーんとなってましたしっぽフリフリ

お家では爆睡です
おてんばむすめはひっくり返ってます
{4E219F0A-E2D6-4775-B999-1D86E793B16F:01}









我が子を寝かしつけてから~

新しいお食事どころへひらめき電球

泉区館にある
お蕎麦やさんです。太麺、細麺選べました。

天ぷらも美味しい~ですよ!

セリ 玉ねぎ 椎茸 海老…そして

リンゴリンゴ

なんとまあ!珍しいですよね。

ホクホク美味しくいただきました


肉そば
{06FE5E5B-0636-4293-A2E9-12D4C1FD01D3:01}

ざるそば
{5917B126-9837-40BA-8DF5-0F73B10D11FC:01}

天ぷら
{E3497ED7-86C8-4688-A353-7DB86080E57B:01}

↑リンゴの天ぷらはあとから出てきました。

窓からの泉が岳の望めますよ。

仙台箪笥が雰囲気にぴったり!いい味だしてます


今日は休日なので、お客さんが沢山でしたね。

おとなりのアンソレイユさんも大繁盛ですね!





お正月から胃腸の調子が乱れてました私{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shi-ka31/3763696.gif}

ラブ◯を飲んと痛くなるし、
R○は、インフル対策として飲んだはいいものも、お腹は張るかんじで、、、

人によって合う合わないあるらしいですが、いまのところお漬物が穏やかに回復してくれるみたいですね。

あとは、雑穀甘酒を砂糖代わりに料理に入れてみると、なんとなく落ちつきます。

自分の体で実験。楽しい


出来れば、薬に頼りたくないが酷くなったら胃薬かな。

臨機応変にマイウェイ




プライベートアロマサロンみぃはぁと
冬一押しハーブボールセラピーメニューとは??こちら➡︎☆☆☆


プレゼント白樺コースタープレゼントさせていただきます(限定数)プレゼント

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabo-sign-language/4267586.gif}サロンメニュー★料金

ハーブボールご予約状況

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabo-sign-language/4267586.gif}サロンのご予約はこちらから ビックリマーク
↓ ↓ ↓