また行くのはなぜ? | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。


こんにちは
プライベートアロマサロンのみさとです

お出掛けが楽しくなる季節{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/201131.gif}
忙しくても何処か行きたい!


一度行った場所でも
また行きたくなる場所ってありますよね?

私の場合、
定義山・・・三角油揚げが目的
                      あのなんとも言えない雰囲気 昔変わらない落ちつく場所です


・・・最近は行ってませんが、あのパワーはなんでしょうか?
大き過ぎて、自分がちっぽけに感じる。

そう感じたいのか。
潮風で呼吸が出来なくて苦しい。



温泉・・・その土地独自の滲み出る天然成分を全身の皮膚から吸収することで肌はもちろんツルツル、心も垢を落として不足していたものを補えるデトックス&チャージラブラブ


近場の店・・・普通の店と言ったら変ですが、用もなく居たくなるお店。
数々あります。気持ちが、落ち着くのはなぜ~?
じゃあやっぱり普通のお店じゃないのかも{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}




行きたい場所は、
ただ好きだから。嫌いじゃない?

もあるけれど、
体が求めているから行く?

時間が経ってから、

「だからあのとき行ったんだ!行く羽目になったんだ~‼︎」

おもしろーい。


そんなのことをふと考えてました。


さあ、週末リフレッシュ!
今日は海波を見に水平線を確認に行ってきます
お客様に教えていただいた
こりす雑貨店も楽しみですキラキラ
{1CDA42E9-924E-4E74-8974-800231A87832:01}

プライベートアロマサロンみぃはぁと


{936BD00D-70C1-47FF-9054-43A2B66D086F:01}