エネルギー満タン(^^) | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。


おはようございます晴れ
プライベートアロマサロンみぃはぁとの美里です黄色い花

暖かい日差しが眠りを誘いますね

連休は、一太くんの誕生日と結婚記念日を兼ねて京都へ旅行をしてきました

京都なんて、高校の修学旅行以来‼︎

学生のころは興味も無かった仏閣が、今はこんなに魅力的に感じるなんて思いもしませんでしたキラキラ

二条城、三十三間堂、清水寺、嵐山と王道をめぐり~
長い年月が経っても大事にされてきたもの。迫力と重みにただただ圧倒されました。
新しいものもいいけど、忘れちゃいけない清き心みたいなものを感じました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/kg/kgt-msy17/181669.gif}


なんでしょう?この気持ち{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/ak0325/100933.gif}




歩き疲れた最終日は、レンタサイクル自転車
花の香りが漂う街並みを見て回り、小道を走るとまた違う感じで隠れた魅力もありました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/kg/kgt-msy17/181671.gif}イタリアンのお店が多かったイメージが残ってます。


旅行となるといつもスケジュールを詰めすぎてしまう私達。
今回も、かなり歩きましたDASH!雨にも打たれ~あせる強風にもあおられ~。最終日だけはお天気晴れにひひ

正直
あれもこれもと欲張り過ぎたかなと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}
早歩きばかりで、かなり食べたけど少し痩せたみたいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/machaaisu613/600061.gif}
代謝量上が上がったのですねー。

体もあちこち痛みがでちゃいましたが、
セルフケアで足をトリートメントしたり、ゆっくり湯船な浸かったので大分ほぐれました~にひひ



かなり⁉︎エネルギーチャージできましたので、さらに元気にみぃはぁと始動しています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/16713.gif}

今日は、ボディトリートメントのお客様がご来店ですラブラブ




昔からの知恵を受け継いだ自然療法、
アロマセラピーを体験しませんか?

ご連絡お待ちしております

春と訪れるリラクゼーション
新春キャンペーン終了間近です
大人気のハーブボールメニュー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kabo-sign-language/4267586.gif}
トリートメントとの組み合わせが代謝アップの秘訣です





{8B37CE84-4F2D-4473-92C5-6C4F8D49B0A1:01}