流行りにのって | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。


昨日はお休みでしたあひる
美容室でカラーをしてきました。
今流行りの新黒髪?とやらに
落ち着いた感じで、でも重くないやわらかな色カチっとならない大人モードです

いつもお世話になっている、仙台駅東口方面にあるコルコバードさんsei
Aさんは女性一人でこなしている腕利きのスタイリストなんですよー。

店内は、植物葉っぱが沢山あってナチュラルテイストのインテリアと、いつもおいしいお茶も頂けちゃうほ~っと一息つける和み空間が最高ですきらきら

マンツーマンなのでゆっくりとお話しもできて、時間が過ぎるのもあっという間ですキャハハ

以前みぃはぁとにも遊びに来ていただきまして、癒しのときを過ごされました
来月は、初ハーブボールを体感されますラブラブ
楽しみにしていてくださいね音譜

{86BC5584-FED6-4734-8A23-6CAAA8516A85:01}

{D0452379-AB43-49E8-BE0B-5435B88CD962:01}


{CC813261-562F-4F8D-92CE-E0AB48017C15:01}









時々、こちら➡︎ナチュラルセラピーサロン心緑でもセラピストとして施術をさせていただいていますブログご覧ください。


富谷町プライベートアロマサロンみぃはぁと
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/laura-style/354529.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/laura-style/354529.gif}温活ビックリマーク新春キャンペーン実施中ビックリマーク{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/laura-style/354529.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/laura-style/354529.gif}
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sw/sweeet22/1705445.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sw/sweeet22/1705445.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sw/sweeet22/1705445.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sw/sweeet22/1705445.gif}





クラフト作りなどお子様と一緒にされたい方もお声がけください {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/prettygreenaroma/4224449.gif}
体に優しいアロマで色々なものつくっちゃいます


いつもありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/am/amayadori-5963/1951608.gif}