味が出る〜⤴︎ | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。

おはようございます。
プライベートアロマサロンみぃはぁとの美里です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/laura-style/354529.gif}


大好きな文具店へ行きました。

ピン!ときたものありましたひらめき電球

色んな色の筆ペンメモあるんですねー!




お客様へのお手紙に使ってみたら、

味はあるにひひ
が気品が無いことに気がつきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}

見た途端、「ぷっ」って吹かれそうな気もします。。。

でも、私色をお届けしたかったのでお受け取りください

{7F915DEE-2A74-4613-BB83-C3B7310EAE1C:01}

きままにデザインもしました。
絵を描くときは、無の状態みたいで勝手にさらさらと手が動いていきます。


筆ペン楽しい


そしてまた時間がどんどん過ぎていく。。


興味が湧いたら、何でもかじってみるタイプで、色んなこと吸収したいと思うのです。
 その中から、アロマセラピーにも出会えました。
当たり前のことですが、興味から踏み込み今に繋がるってって不思議に感じます。
まだまだ繋がるのかなー。
ワクワクニコニコ



サロンに来られ方が少しでもココロが楽に楽しくなられたらいいなぁと思っております。

私はそのお手伝いをしたいです。
したい人なんです。

私にどーーんとぶつかって来てください。
なにかコロリと出てくると思います。(ガチャガチャみたいな汗

人の笑顔がみたい

笑顔は人を幸せにします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/16713.gif}

まずは自分を愛することからラブラブ