さむいから | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。







さ・む・いです。

こんにちは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/kg/kgt-msy17/181669.gif}
プライベートアロマサロンみぃはぁとの美里です

今朝、お庭のわんこのお水を取り替えようとしたら、、
水がまるごと全部凍ってました叫び
この冬はじめてです。

寒くなってからは、白湯を入れてあげています。
二匹とも気に入ってるみたいで
一気に半分飲んでしまいますしっぽフリフリ

犬も体を温めたいみたいですねメラメラ

私も体を温める食材をなるべく食べていますグッド!

ごぼうやかぼちゃ、味噌を使った料理、生姜入りハーブティなど。
胃に優しいあつあつの湯豆腐も食べたいですね~
ラム肉も体を燃焼しやすくすると言われます。大好きなラムちゃん音譜まってて!


食べることも大事。でもカロリーも抑えなきゃいけませんよねあせる




美味しく美肌食事と楽しく長めのウォーキング。あとストレッチ。


これを続ければいーんだろうなぁ。。。
といつも分かっています。(私的に)
無理をしないが私のモットー音譜

しかし、イベントという誘惑でまたペースが崩れてしまうのです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}言い訳~

今年も少しずつでいいから前進しようと思うのでした~

お仕事、練習、わんこ散歩、家事、買い物を組み合わせて常に動いている時間を増やすぞ


皆さんは
ご自分に合ってるな~と思う体調、体型管理ありますか?

お勧めありましたら教えてください{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/201131.gif}





体を温めれば免疫力も上がり、代謝力もあがり燃焼しやすい体になりますアップ

毎日のお風呂もお勧めですが、
シャワーだけですませている方は、足湯や手浴と部分だけでもプラスして温めると効果大だと思いますニコニコ


あ~
雪景色を見ながら温泉に入りたい。。

家族とも時間が合わなくて、しばし天然温泉入ってませんえっ

楽しい計画しようかなと思います。


アロマサロンみぃはぁとでキャンペーン実施中です。メニューからどうぞ音譜こちら音譜

{C04AB520-0E65-46FD-B15E-CA1BBD1913AE:01}