『クレイ。モチモチお肌になる!』あんど キャンペーンのお知らせ | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。

こんにちは 今日はちょっと曇り空の富谷町クモリ

暖かくなったり、寒くなったり、体が気温差に振り回されてしまいますよね犬?
上手に付き合うために日頃から、多種のハーブティーを飲んでます。

免疫力を上げるといわれるルイボスティーに抗酸化作用のある緑茶をブレンドしたりぺこ
毎日の楽しみの一つですきらきら




まだまだ
肌の乾燥も続いていく~ので

負けない丈夫なお肌を手にいれましょう



先日、クレイパックレッスンへ行って来ました

その日のクレイは、レッドクレイカゴメマークに漢方粉末やはちみつを贅沢に使いました。

5分から7分くらい(敏感肌の方は短時間で)でツルツルのピカピカキャハハもち肌の完成

肌の白さを見て、どれだけくすんでいたかが一目瞭然
キメも細やかになります。
パック後は、化粧水で毛穴を締めます。

クレイパックはやみつきになりますよー絶対
フェイシャルトリートメントもすれば、さらにお顔のリフトアップも




今回使った、レッドクレイは鉄分や油分を多く含んでいて、潤いとハリを与えます。

これから、紫外線が強くなってきますね。美白をかねて、緑茶を粉末にして入れてもいいですねー
 そろそろ、シミに効果があるといわれる紫根エキスが届きます!
パックにもいいけど、化粧水でも作ってみます。
アロマっていろいろできちゃうのねー。
大地の恵みに感謝スキ自然を大事にしなきゃとつくづく感じるミント




只今、アロマサロン みぃはぁとでは、
春よはやくこーーい!!キャンペーンを実施しております!!

お友達をご紹介してくださった方
次回なんと30%オフにさせていただきます!

(期間限定25年4月末まで)

これはのがせませんね満月お待ちしております!

バラご訪問ありがとうございましたバラ