今年初のお客様(^o^) | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。

こんばんは[みんな:01]
みぃはぁとの美里です[みんな:02]

お正月、食べ過ぎてませんか??
私は問題なし[みんな:03]

とは言えません~。来週から控えなきゃだめですね、間食を。。。
はぁ~ガーン



今日は、お友達がサロンに来てくれました[みんな:04]
11月も会ったけど、東京にいるからなかなか会えないし、貴重な里帰りの時間を使って来てくれて嬉しいな[みんな:05]

すっきり系香りが好きなYY。
ベルガモットにネロリ(ビターオレンジの花)などをチョイスしてトリートメントしました目
私も好きな組み合わせです黄色い花

ネロリは、老化対策として乾燥肌、シワに注目できる精油です[みんな:06]
ベルガモット(PF)は心の調整によく活躍します。
ハーブボールもプラスして発汗も促し肌ツヤツヤ[みんな:07]
今夜は飲み会ということで人一倍輝いて行ってらっしゃい音譜


東京土産[みんな:08]AND YY母のお手製「青トマトのピクルス」頂きました[みんな:09]ありがとうございます!!
photo:01

大事に完食します[みんな:10]