大晦日☆ | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。

一年が終わります。

みなさんにとってどんな一年でしたか?

わたしは、引越し、アロマサロンオープンと大きく変動した一年でした[みんな:01]
新しいことがあるととにかく楽しいですね。
その中で色々な方達との出会いがわたしを強くさせ優しくさせ。。[みんな:02]
あたりまえをあたりまえと思わずすべての奇跡にありがとう[みんな:03]を伝えたいです。

来年も私とみぃはぁとをどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



さっきまで甥っ子と姪っ子とアロマで楽しく遊んでました[みんな:04]
クラフトを作ったのですが、リップクリーム、ボディーバー、ミッキーの型があったのでバスボムラブラブ
photo:03



甥っ子はバスボムの鏡餅も作ってました[みんな:06]
[みんな:05]
photo:01


楽しんでもらえて良かったな。
また来年も楽しもう[みんな:07]
photo:02



ご訪問ありがとうございました!!