寒さに負けないぞー | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。

アロマサロン みぃはぁとのメニューはこちらです(・∀・)

[みんな:08]ご新規のお客様 全メニュー40%off[みんな:09]               
●アロマトリートメント            
気になる部位を集中的に40分5,000円
全身60分  6,500円
全身じっくり 90分  9,000円 
全身+気になる部分120分10,500円

● ハーブボール andアロマトリートメント

・ハーブボール30分 + アロマトリートメント 60分 10,000円
・ハーブボール60分 + アロマトリートメント60分 12,000円  
               

ご使用したハーブボールはプレゼントいたします音譜お家で再度蒸して使うのもいいですし、お風呂に入れて入浴剤のように使ったり、お湯の中でセルフマッサージもできますよニコニコ
お肌もツヤツヤ、湯船の中だとハーブ🌿のエキスを肌の至る所から吸収できちゃいますね[みんな:01]それって結構うれしい贅沢[みんな:02]

雪が積もりましたね。まあ子供達とワンコ達だけでしょうか、喜んでいるのは[みんな:03][みんな:04]

いやいや、私もワンコ達🐕🐕と一緒になってドックランで駆け回っていました[みんな:05]
ワンコ達体力にはついといけませんがー[みんな:06][みんな:07]ちょっとした運動になりますね。

寒いとどうしても身体が縮こまって動かすのも億劫になります。
これでは脂肪の上に更に脂肪が・・
なんてことも。
意識して歩く時間を増やしたり軽く身体を伸ばしてみるだけで代謝もあがります。私も意識して頑張りますにひひ

昨日は、近くの銭湯で岩盤浴に入ってきました♨
汗と一緒に溜まっていたものが流れた感じです。老廃物排出はもちろん、心の中も整理される感じが好きです!
瞑想までいきませんが、目をとじて心に意識を集中させて。。。
不思議と周りの音をシャットダウンできるんですね。これも繰り返しすることで何処でもできちゃいます。
名前呼ばれて気づかないことも多々ありましたがえっ



本日のワンコは
ニコちゃんです🐕
お庭に離すと一番高い場所に行きたがります。BOXの上がお気に入りらしい。。。
photo:02


モンステラをそろそろ部屋にいれなきゃねビックリマーク
photo:01










iPhoneからの投稿