みぃはぁとのお部屋は・・・ | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。

みなさん、こんちは

今日も仙台ぐっと気温上がっております。

最近、家の近くで 「畑」 を二坪借りまして、先日主人と苗を植えて来ました

プランター栽培は試したことがありましたが、本格的なのは初めてです

かばちゃ ナス 枝豆 ピーマン・・・・おまけで頂いたさといも

おいしく実りますように・・・


 




サロン準備の方は~

メニュー模索中です!

みぃはぁとサロンのお部屋、こんな感じになってます ↓↓↓

壁は、暖かみのある オレンジ色 です
扉の右横には、シャワー室完備しております。

寒い季節は、床暖房もございますので、足元もほんわかすると思います

photo:01


まだまだすること沢山 でも素敵な空間を目指していきます