里山ドックラン サム | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。

最近、更新してませんでした。
反省です汗

新居の細かい打ち合わせだったり、
何かと飲みの日も多かったりにひひ

荷造りも余裕ぶっていたら、引っ越しも一ヶ月後にせまっていたりさしてえっ
あは!


先日、初めて行ったドックラン サム!
ノーリードで山路を散歩できたり、
ドックランの数も多く
色々な犬種が集まる穴場だったのですわんわん

ラムとニコの生き生きとした表情に
私達も嬉しくなりました~。

サムさんから無断で写真使用ですいませんが、いいショットなので
右下矢印右下矢印右下矢印

photo:01



また来たいと思います!