富谷町 成田のカフェ 「風」 | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。

先日行ってきましたチューリップ赤

富谷町成田に素敵なカフェがあります。
「風」ドキドキです。

お隣りでお花屋さんもしているようで
入り口までいく途中、目を楽しませてくれますニコニコ黄色い花

今回は、オムライスを頼みましたナイフとフォーク
優しい味で眠くなっちゃう目
デザートも美味しい!
そしてカプチーノを注文すると、絵を描いてくれますラブラブ!これが好きで毎回カプチーノにしちゃう[みんな:01]
photo:01


二階の大きなソファー席ではママさん達と子供もゆっくりできる空間みたいですコーヒー


素敵なカフェ音譜音譜

またお邪魔しよー[みんな:02]


iPhoneからの投稿